ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

ふぅ。

仕事上、大きな山は越えました。(たぶん)
今朝、書類提出を終え・・・連絡来ないから大丈夫。(たぶん)
明日連絡来なければ、ひとまず終了・・・かな。(たぶん)


・・・頼むから、もう連絡してこないでくれっ!


『適当!適当!なんとかなるさっ!』
と頭では思っているのに、、
土日の胃痛今朝の頭痛
全く弱っちいなぁ(呆)


もう登校拒否的な症状・・・恥ずかしい。
バファリン飲んで、仕事が一段落すればケロリなんだけど(笑)


あとは7月上旬に監査(某大手メーカーが調査みたいのでくる)に向けて、
今週はひたすらひたすら書類整理に追われる。
それが終われば通常業務だー。
そっちが中途半端だったり、手つかずだったりでウンザリだけど、やっと落ち着きます。
6月はいっぱいいっぱいだったなー。(まだまだ終わってないけど)
7月中旬までにはいつものリズムを取り戻したい!


がんばれ!私!




ある占いのメルマガにこんなメッセージが。


目の前で起きる現象自体に
絶対的な「良い・悪い」はありません。


どんな現象でも、
それ自体はニュートラル。


ただ、そう思う
あなたの心があるだけです。


「おもしろい!」と思えば、おもしろい現象が、
「つらい」と思えば、つらい現象が拡大し、
引き寄せられてくるだけ。


どちらの見方を採用するのかは、
すべてあなたしだいです。


おもしろい人生を送りたいなら、
おもしろがりましょう。


・・・分かっちゃいるけどなかなかね(汗)


確かに【出来事、物事】【良い、悪い】ジャッジしてるのは自分自身


・・・分かっちゃいるんだけどなー(笑)


淡々とやりましょう。淡々と。ニュートラルに。
分かっちゃいるんだけど。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する