ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

ツイテナイ。

案の定、今朝の会社の朝礼で、クズ(上司)が、



『先日、〇〇の常務に来て頂いて注意してもらったが、・・・ちょっと納得いかない。。
優しい口調で言っていたけど、安心してもらっては困るっ!
ハッキリ言って
適当に仕事してる、、いや、それどころか実際チェックなんてしないでOK出してるんだろ?って思わざるを得ない。
忙しいフリだったら誰でもできるからな。
ちょっと気を引き締めて仕事してほしいっ!』


って、、、、、


私だけではなく、みんなの士気がダダ下がりだよっ!


月曜の朝からうるせーYO。


走り回って、遅くまで仕事して、一字一句、サイズからなにから全てチェックして手直ししてる。。。
ミスを少しでも無くそうと試行錯誤しながら動いてる。


ミスが流出して、信用を無くしたのは事実。
だからクライアントからそう言われるのも甘んじて受け止める。



でも、オマエが言うなっ!
まぁ、朝から晩まで打ち合わせだなんだって言い訳して社内にはほとんどいないで遊び行ってるし、土日でも出勤しないと間に合わない忙しさでも絶対来ないしなっ。・・・社内の状況は見えてないんか。


・・・今に始まったことではないから、私の中でアイツは抹殺





で、昨日、日曜日はブイブイ遊んでやるぜーっ!って思って、スタンドに寄ったら、、、
『あっ!パンクしてますよっ!』って。


('Д')!
もうなんも言えねー。

タイヤもそろそろ交換時期だったので、、、
全取っ換え。しかもスタンドで。


エライこっちゃ。




たまたま一緒に乗ってた妹さん。
『よかったね。知らずに乗り回してたらアナタ死んだかもよっ。』



・・・ですね。(泣)



現金取っ払いっ・・・いや、そんな大金は持ち合わせてない。
カード一括払いやーっ!いよっ!太っ腹っ!




良かったと思って受けとめよう。
妹さん、ケーキごちそうしてくれた。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する