ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

セカンドパートナーとは。

最近、初めて聞きました。


『セカンドパートナー』


不倫とも違う、友達とも違う・・・簡単に言えば、


友達以上、恋人未満


30代、40代にとっても需要が高いらしいです。




コレ、いいじゃんっ!(笑)



定期的にデートしたり、悩みを相談したりするらしいです。(これは友達ですよね?)
お互い恋心を持ちつつ、不貞行為(肉体関係)を持たない関係。(これが恋人未満?)



まぁ、、、
お互い(もしくはどちらか一方)パートナーがいても、別の異性と疑似恋愛を楽しみたいということか。。。


オヤジがキャバ嬢に熱を上げて定期的に通ってるイメージ??(笑)



そっか、そっか。
あくまでも【セカンド】だもんね。
どっちかにステディな人がいないと【セカンド】ならんもんね。
そっか、そっか。。。



私には関係ないってことかっ!!!



私はどっからどうみても生粋のシングル


私とそんな関係になるってことは、少なくともお相手に恋人や配偶者がいるってことだね?


恋人や配偶者がいるお相手ならば、、、どんなにイケメンで優しくても、
「セカンドパートナーが欲しい」とほざいた瞬間に、
◉自制心がない
◉誠実ではない
◉理性がない
◉自分に対して甘い
◉自己管理ができない
=つまらない男性!(イケメンは惜しいが)


と私の脳内は認識されるので、、、、
そんなヤツと恋人な関係は難しいな。
(そんな男、興味ないねんっ!・・・イケメンは惜しい)




結局、不倫と紙一重かいっ!



今の私には疑似恋愛程度のワクワクでいいんだけどなー(笑)。




【セカンド】を作るほど、みなさんたくさん恋愛したいのかしら?
需要が多いってどういうことかしら?
・・・そこのあなた。奥様もセカンドパートナーいらっしゃるかもよ?




贅沢者めっ!



なんだって、【セカンドパートナー】って言い訳じゃん?違うの?
どっちにせよ、私とは関係ない言葉だった凹


m。

×

非ログインユーザーとして返信する