ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

頭が回りません。

思考停止です。
いつものことです(笑)
だからネタがありません(爆)


客先の部長さんが、もぎたてのプラムを持ってきてくださいました。
すごくいっぱいっ!

『小振りだけど、、凍らせて食べてみて。』
とオススメいただいたので、食べる分だけ洗って冷凍庫に。



みんなでおやつで頂きました。



うだるような暑い時間帯に、冷たいシャーベット状のプラムが・・・
カラダが復活。
カラダが喜ぶ。

甘くて美味しい♡



田舎の会社あるあるでした(笑)




m。

×

非ログインユーザーとして返信する