ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

連休も・・・

もう終わっちゃいますね。。
楽しいお休みでしたか?


そろそろ気持ちを切り替えないと、、、



今年は特に予定もなかったので、、
連休の最初はお友達に会ったり、、
ドライブにも行ってプチハイキング。


こんな山の中に行ってみたり。。

幻の滝って聞きましたよ。
(条件が揃わないと、滝が流れてなかったり、青く見えたりしないらしい。)
ラッキーだったようです。

緑もキレイ。
たまには自然と触れ合うのも気持ちがいい。(田舎者なのにね)


毎日毎日あっち行ってこっち行ってウキャウキャ過ごすぞーっ!!!
・・・と思っていた矢先、、、、、



クーラーの効いた部屋で、お昼寝だぜーっ!とグータラしてたら、






まんまとカゼひきました。





そして、、





・・・3日間寝込む。




今朝、やっとかかりつけの内科に行って、薬もらって、
60%くらいの復活。



市販のお薬では熱が下がらないし、咳がひどくて眠れないし、
だって、この私が2日間は何も食べられなかったなんてーーーーっ!!
もう重症でしょ。



昨日まで座っているのもダルくてツラかったんですもの。



浮かれすぎでバチが当たった!?
もう笑いたきゃ笑って・・・。



もう、早く寝るだけじゃ治らない年齢。。。あぁ、腹筋が痛い。(咳が原因)
m。

×

非ログインユーザーとして返信する