ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

またっ。

昨日、妹さんからLINE。
『仕事で自分の車で高速乗ったんだけど、、降りるときハンドルがクラクラした!もしかしてパンク?』


案の定、最寄りのスタンド寄ったら、、
刃物みたいの刺さってますよ。』
だって。


どこ走ったんっだ? おっかねー。


妹さんもタイヤ全取っ換えらしいです(苦笑)


『日曜も来ましたよね?パンクで。』って言われたらしいです(笑)


これはお祓いしなくちゃダメでしょうか。。。。




この間、後輩クンにもらったペヤング【END】
ランチに食べましたっ。


見た感じ、余裕っぽい。
目が痛くなるほどの匂いもないし、辛いの好きだし。


・・・って、


ひと口目で超ヤバイ!


3分の2くらい食してギブでした。。
お箸が進まない。。。。
冷たいお茶を飲んでも、牛乳を飲んでもギブでした。
(り。さん。私もダメだーっ!)



美味しいか美味しくないかって・・・・


わからない。


いや、きっと美味しい。
唐辛子食べてるだけとか粉っぽい辛さってわけじゃないので。


でも痛すぎて分からない。


唇が真っ赤にしばらく腫れてました(笑)


これ、完食できるなんてスゴイね。
興味ある方はどうぞ。



夕方まで胃がポカポカしてる。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する