ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

オトコとオンナ。

昨夜は友人たちとゴハンへ行きました。
ここのところ外食が多いです。
それに伴いジムもサボる。。。体型が心配(汗)



友人にたくさんのイチゴを頂きました。
とにかく私はイチゴ大好きっ!(どーでもいい?)
シーズンオフ前のうらなりのイチゴだったり、もう捨てる寸前のものだったりで味も形もだいぶ悪いよってことでしたが・・・

まだまだ甘くておいしいです♪
今朝は大好きなイチゴでたっぷりビタミン補給☆
早くしないと傷みが進むので、今夜は早速ジャムとドリンクに変身させよう!
(あぁ、幸せ♡♡♡)



さて、昨夜の顔ぶれは、私を含め4名でゴハン兼お茶。


長年の不倫の末、婚期を逃した独女(46歳)
付き合いが長すぎてタイミングを逃し、一途に想い続けて婚期を逃した独女(43歳)
カノジョは途切れないのに、独身主義者を貫く独男(44歳)
のほほんとし過ぎて婚期を逃したことに気づかなかった独女の私(43歳)


理由はどうであれ、結婚に縁遠いメンツ。




ジジババ独身が
恋話に花を咲かせる異様な光景。(笑)



私を含め、結婚できない理由わかるわー。(滝汗)



それぞれの恋愛に、それが良いとか悪いとか、それは言えないし、個人の自由。
本当に人生いろいろってやつ。
他人にとやかく言われたくないし、言う筋合いもない。
(意見は述べるけど・・・友達だもの!
最終的に決めるのは本人で、今を幸せと感じるのも、不幸と感じるもの本人次第。


内容は浅いが(笑)、何だか考え深い時間でした。



長くなったので、続きはまたあとで!?



m。

×

非ログインユーザーとして返信する