ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

気になって仕方ないじゃんっ!

パンケーキ大好きっ!キャー!女子っぽいビジュアル。ウキャウキャ
gram

私のセンスのないシロップがけ。
(写真を撮ってる主に『美味しそうにかけて!』ってドヤされる。。)

ババアの胃袋では甘いものだけでは完食不可能のため、しょっぱめパンケーキも注文して仲良くシェア。


gramの感想:
うーん(゜_゜)。。。肝心なパンケーキがね・・・
※あくまでも個人的感想。ファンの方すいません。



上記のプレミアムパンケーキなるものは1日3回の焼き時間で各20食の限定。
で、お隣にいた推定10代後半女子、2名
プレミアムパンケーキを1つずつ注文。(さすが若いねっ!)


お隣の注文を受けた店員さん、
『では、お2つで。1つはすぐに提供できますが、1つは20分くらいお待ちいただきますがよろしいですか?』


一度に焼ける枚数が限られてるのね~。と納得しつつも、、、内心、
2人で来て同じものを注文してるんだし、どうせ20分待たせるなら、、
一緒に持ってきてあげてと思いつつ。。。


お隣の2人は『大丈夫です!』って言ってるから、
そっかー。すぐに食べたいもんねー。シェアしながら食べればいいもんね。
なんて思っていたの。


で、まず私たちの席に1つ到着。
ババアがキャッキャ♪言いながら写真をパチリ。(キモイとか言わないで。。)


すぐにお隣にも1つ到着。
『わー♪すごいっ』って言いつつ、他の話で盛り上がってる。
えーっ!パンケーキ放置ですかー?
写真撮らないの?(映えでしょ?)
食べないのーーー??(私たちが大人げない感じじゃん・・(恥))


私たちが、シェアしながらあーだこーだとイチャモンつけ・・いや、感想を述べてる間に、しょっぱめパンケーキ(勿論そんな名前ではない)が早々に到着。
『プレミアムパンケーキは最後に持ってきてもらえばよかったね』って言いながら完食してお隣をチラ見。


えーっ!!まだ放置なのー?
乗っかってたバター溶けきって、影も形もなくなったじゃんっ。

完全しみこんじゃったじゃん。
っていうか、肝心なパンケーキしぼんできてんじゃん!


もうこうなると、隣のパンケーキが気になって仕方ない。


もう冷めてるよ?
だいぶ高さが低くなってるよ?
まだ届かない方が『先に食べて』とか、『シェアして食べよう』とか言ってやれよー!


『さっきから隣、気になるんだけど・・・』という連れと2人で、ヒヤヒヤしながら目の前のしょっぱめパンケーキを頂く。
こんなことなら私たちのパンケーキはいつでも良かったのに。。。
お隣に先に譲れば良かった。。。



チラチラ気にしている間に、
『大変お待たせいたしましたー。』とお隣にやっともう1つ到着。


『わー♪プルプルっ!』
って、、、で、どーするんだ?とまだ気になるババア。
早速、はじまった撮影会。(えっ?いま?)


出来立てプルプルのパンケーキを目の前にテンションMAXで撮影する女子と、
しっかりしぼんだパンケーキを前に撮影する女子


出来立てを目の前にした女子は、『私を入れて写真撮ってー!』とか、早く熱いうちに食べよー!あーっ!バターが落ちちゃうよー!キャッキャ♪』って・・・




冷めたパンケーキはスルーかよっ!(高さ3分の2くらいになってるよ)


ビックリ!!!!!
(シェアしないというまさかの展開)



何事もなかったことにしてんじゃねーよーっ!
相手はバターすらなくなってんのに気づかないハズがねーだろー!
『めっちゃアツアツでおいしーねー!』ってお前が言うなー!



もう唖然としました。



今の若い子ってそういうもんですか?(これも世代間ギャップ?)





美味しいものは美味しいタイミングで食べたい。




ブラック m。

×

非ログインユーザーとして返信する