ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

スムーズにいかない。

最近ものごとがズムーズに進みません(特に仕事っ!)



勿論、こっちがお願いする立場ですけど、教えを乞う立場ですけど、


忙しい忙しいって
こっちだって忙しいんだよっ!
うちのダメ上司はプライベートで休みまくってるけどなっ!本当のイライラの原因



昨日はもう何もかもやる気が失せて、定時早々予定もないのに帰宅。
ショッピングも、断捨離も(←これはいつも(汗))、ジムに行くのも、何もやる気が出なくて帰宅早々ゴロゴロしてました。
ポテチ食べながら(笑)



たまにはいいもんです。



時間を有効に使えないとか、カラダに良くないとか、お行儀悪いとか、、、
そんな罪悪感なんて気にしない。



今日は、結局二進も三進もいかない状態に、朝から例の憧れの常務にアドバイスを乞う電話を入れてしまった。


『全くお役所も融通が利かない・・・
「そんな細かい数字出せるかーっ!」って言ってやれよ。
全体の0.03%くらいで計算したらいいんじゃない?根拠ないけど(笑)
あとは〇〇さん
(←本日も休んでるダメ上司)に適当に根拠作ってもらってさ。
m。さんの責任じゃないから大丈夫。そんな感じでー。頑張ってねー。』

という、



責任は丸投げしろとのアドバイス(笑) ラジャー!



あと一歩で終わるという案件で、すぐにやらないとっ!ってイライラしてたけど、
期限は6月末だし、月曜日でいっか。
と気持ちがラクになりました。



もうやらない。



つい1つ躓くといっぱいいっぱいになる私。
他の仕事だってあるし、今日はゆるくいきます。



後先考えずに何もしないってスバラシイ。
(根っからのナマケモノ


m。

×

非ログインユーザーとして返信する