ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

若者って・・・。

今日はちょっくらお出かけ。


あっ、お仕事です。



事務職になってから仕事中に外出の機会が減ったので、ちょっとあがるぅ~的な気分になります。
(ポーカーフェイスでちょっとスキップな気分。←例えベタ。)



クライアントに用事があって、すっごく暑いところでお仕事していらっしゃるので今日は特別にポカリ差し入れ。(今日は朝からムシムシムシムシ。蒸し暑いから喉が渇くもんね。)
小さい会社のイチ事務員でも、やっぱ仲良くなって(賄賂贈って)おけば仕事がやりやすいってもの。





『こんにちわー。お久しぶりでーす。今日は〇〇の件で参りましたー。』


『おー!m。ちゃん。元気だなぁー。嬉しいなぁー。』


ってオジサン従業員さんは、こんなババアでも顔出すだけでアイドル並みにチヤホヤしてくれる。チョロイ・・いや、ありがたい。




『m。さーん。ポカリいただきまっす!ホント気が利く!ナイスタイミングっすよ!やっぱ女神だわーーーー!』



若いメンズから、女神の称号頂くにはお金がかかることを知りました。







『でね、長期休暇前で大変申し訳ないんですけど、、、、明日までにコレ何とかして頂きたいなーと思って。』


ムリっす。』


『そこをなんとか。。。ちょっちょと残業して。』


『えー。ムリっす。』




女神が頼んでるんやっ! ・・・ポカリだけじゃ釣れないらしい(泣)





『□□さーん(オジサン従業員さん)っ!お願いしますよーっ!』


ってオジサン従業員さんに泣きついたらあっさりOK
やっぱチョロイ・・いや、ありがたいっ!





今の若者って、良くも悪くもムリをしないっていうかさー。
予定していたコト以外は頑張らないっていうかさー。
簡単に諦めるっていうかさー。
私に人望がないっていうかさー。(泣)





オジサン従業員さんのお陰で今回も事なきを得そうです。感謝です。
(次はポカリを箱買いしていくからね。)





ババアが若者を攻略する方法が知りたい。。。。。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。