ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

腹トレ。

両親が不在(旅行中)の間、毎日ジムのシャワーや近所のスーパー銭湯を利用してます。
だって毎日お風呂掃除をしたくないんだもんっ(ナマケモノ)


ゴハンは結構作ります。・・・とは言ってもお惣菜を利用したり手抜きですが(ナマケモノ)
インスタントとかお弁当とか外食が続くと耐えられないカラダです。(胃が受け付けなくなるババア体。)
ゴハンが炊いてあれば、おにぎりとかお茶漬けでも良いタイプです(笑)


昨日はジムをサボって、近くのスーパー銭湯。
岩盤浴で雑誌を読んで・・・


鍛えたになった。(少し前に発売されたTarzan)

『まさか、このまま夏を迎える気じゃあるまい。』

その『まさか』になりかねない。。。



腹筋・・・ワル。




簡単に腹筋ワル方法教えてください(ナマケモノ)


m。

×

非ログインユーザーとして返信する