ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

ボチボチ回復。

久しぶりの更新になりました。
飽きたわけではありません(笑)


なんだか本当に体調が思わしくなく、未だに咳が続いてます。
日中はだいぶ落ち着いてきたのに、とにかく夜中の咳で眠れなくて・・・
うるさいのか、家族からもクレームきてます(汗)


ぐっすり眠りたい・・・・・



ボチボチ、ジムには通ってて、筋トレとウォーキング程度で様子見てたんですが、
昨日はやっとスタジオ再開!
咳で周りに迷惑かけることなくレッスンを終えました。


【UBOUND】(ユーバウンド)

音楽に合わせて飛びます。
結構ハード。きつい。
かなり手を抜いてゆるくやってますが、真剣にバンバン飛べば1レッスン(45分)で400kcal~900kcal消費するらしいですよっ。


私は週1程度の参加ですが、こればっかり週4,5回のレッスンを受けてる人はみるみる痩せてるっ!!!
細くて脂肪なんてある?ってくらいのおば様(推定50代半ば)も『私、5キロも痩せたのー』っていうくらい。


ダイエットに興味がある方は、機会があれば【UBOUND】おすすめです。
私もレッスンを増やそうかなー。


あぁ、健康体ってありがたい。



m。

×

非ログインユーザーとして返信する