ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

為せば成る。

ビンボー根性で意外にがんばってるジム通い。(月会費がもったいないでしょっ!)
月の半分以上は通ってます。(結構マジメ)


入会当初、
『どーしたら痩せられますか?腕と脚とおなか。』
とムキムキのトレーナーに相談したら、
『部分痩せはできません。いちばんは食生活ですね!』
とバッサリ。イタタタタ・・・


めげずにひとりモクモクと頑張ってます。(食生活はヒドイけど。3度の飯よりお菓子が好き)



標準体型(胸がないからちょっぴり細め!?)
昭和体型(手足が短くガッチリしてる。もう典型)
下半身デブ。
全体的にたるんでるー(重力には逆らえません)



そんな私も半年通った成果(画像が暗いな)


ジム初日(2017/11/1)

半年後 (2018/5/1)


明らかに筋肉量が増えて、体脂肪量が減ってる!
体脂肪量が減ってる!(大切なことなので2度書きましたっ!)
パツパツだったパンツにもゆとりが。ウキャキャキャキャ♪


でも、まだまだ脚とか腕の付け根とか腰回りとか、、、太い。(ババアの典型)
しかも計測後にGW挟んでグータラしてたので、体重も脂肪量も増えてるよ。
バランスの悪い体型なので、もう少し頑張ります!


問題は食生活か・・・。
レコーディングダイエットとかしている人、尊敬。もう神レベル。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する