ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

ベテラン。

近くのスーパー銭湯で、毎回会う女児(推定5歳)がいます。
もちろん私は毎日通っていないので分からないけど、こういうお風呂って常連さんが多いみたいです。


たまに行く私でも必ず会う女児。
住んでるの?ってくらい。
もうです。ベテラン。
私の中で、【先輩】って呼んでます。


髪を乾かして、設置されてるウォーターサーバーへ向かうと、先輩(推定5歳児)アイスを片手に手慣れた様子で自販機でコーヒー牛乳を買っている。


ここはロッカーキーで自販機等が使えて、帰りに清算するシステム。
もう自販機なんてお手の物の先輩(推定5歳児)




『お水なんてタダの物は飲まないわっ!』
って言わんばかりにアイスとコーヒー牛乳を両手に持ち、得意げに私をチラ見する先輩推定5歳児)。



『勝手に買い込んで、、ママに怒られろっ!』と大人げなく心の中で呟いたら、、、


ふくよかなママさんが登場。




『まったく毎日毎日。おなか痛くするよー。』



って怒らないのー??



毎日毎日、、、って。。。
ジュースにアイスに・・・約250円として月20日間来たとしても・・・
月5000円の出費だぞ!
いくら先輩が子供料金でも、入館料も毎日発生してるんだぞ!




・・・私がケチなのか?
今のお子様って贅沢なのね。




何だか先輩に負けてる気がする。43歳。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する