ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

驚いたっ。

私はあまりテレビを観ません。
朝のニュースと、リビングでつけっぱなしのテレビをたまにチラ見する程度。


自室にもテレビは一応あるものの、最後にいつつけたのか忘れました。



寝る前は、ipadで眠くなるまで専らKING OF 無料動画 GYAO!(有料ではない。それはドケチだから。)


ぐーたらの基本姿勢(寝ながらタブレット)を忠実に守って、ドラマ&映画。

日本のドラマや映画は全く興味がありません。
(今の俳優さんとか全然わからないよ(汗))


安定のハリウッドか(ドーンとかバーンとか分かりやすい(笑))、アメリカンドラマ、はたまたおばちゃん大好き韓流ドラマ(敬遠してたのにまんまとドハマり(笑))。たまに香港。



たぶん日本語じゃないのがいいんです。
英語とか韓国語とか何言ってんのか分からないのが。(英語とか謎)
ひとつ問題なのは名前が覚えにくいコト。(馴染みのない名前は複雑すぎ。これは頭の中の消しゴム問題)





最近、久しぶりにハマったドラマに夢中。


ドキドキしてハラハラしてワクワクしてキュンキュンして・・・





なんかトキメイテルわたし。女子ってる。
(恋愛ものではないよ。他人がイチャついてるなんて羨ましすぎるからあんま観ない。)







もうね。展開にドキドキ。



やだ!後ろにいるからね!(ホラーじゃない。)



そこでその返しはニクイわー。カッコいいわー!(日本人にはない言い回し)



えーっ!そうくるかー。



食いつくように見ていたら、、、、



画面が暗くなって(暗くなるシーン)、、、





そこに映る、、、、、






食いつき顔のババア!







わたし、、どブスやん。(つらい)





一気に現実に戻ったわ。







これ、結構あるあるですよね?びっくりしますよね?
自分の顔・・・反射(!?)しないようにならないかな。
なんのドラマかは・・・ないしょです。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する