ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

なにもしたくない。

今日は起き抜けからヤル気OFF。


なんだか頭痛もするし、着替えるのも面倒。


こりゃイカンとジムの服に着替えて、、、
朝食食べて(食欲だけはある(笑))、、、
顔もお水だけでシャシャっと洗って(サイテー。もちろんすっぴん)、、、


ジムへGO!


休日朝9時過ぎ。結構います。
みんな頑張ってるなー。


涼しいジムで、マシンでゆるめに筋トレして、お水ごくごく飲んでたらカラダが復活。
軽い脱水だったのかも。
そのあと30分くらい歩いたり走ったりしてシャワー浴びたらスッキリしました。


そのあと軽め!?にランチ。

結局、食欲だけは衰えないな。。。
(2人でシェアして食べたよ。今やブームの去ったダッチベイビー。)


帰ってもお部屋でゴロゴロ。

写真すらゴロゴロしながら撮るクズっぷり(笑)
ジムに持参してる水筒も置きっぱなし。

ジムバックもシューズも投げっぱなし。



お天気も台風の影響か雨が降ったり止んだりだし、
たまには(?)ダラダラゴロゴロ過ごすこんな日も好き。


時間の無駄遣いって罪悪感もチラッとあるけど、
もういーじゃんっ!って開き直っておせんべい食べながらウダウダ。。


被災されている方には申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、
平和だなって気分になります。



やりっぱなしだけは日常(汗)。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する