ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

7月もおわり。

早いですね。早い早い。


毎年毎年思うことですが、


年々スピードアップしている


気のせいか。(汗)



今年は特にやることなすこと後手後手で、、、、
決めなきゃいけないこと、やらなきゃいけないこと、いつもなら終わっていなきゃいけないこと・・・全然やってない感じです。



何にもやっていないのに、何にもヤル気がおきなくて、
昨日も帰宅後ダラダラ。
久しぶりにボケっと海外ドラマ、、、


『この女優。
ブサイクなのに、めっちゃ可愛くみえる。。。』
(・・・ババアが言うのも失礼な話だが。)


と思って観てました。。



なんだろう。



少し希望がもてる(笑)



パーツはブサイクなのに、めっちゃイイ女の空気。
時々可愛らしくも見えるよ。。。


雰囲気可愛い女子を目指そうと思ったババア。

(これは私じゃないよ。)



ちょっとだけ、ヤル気がでてきた!?
m。

×

非ログインユーザーとして返信する