ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

ハマる。

私のことではないんです。
私は、何かにハマるってことは皆無。全くないと言っていい。
結構クールなんです。


好き嫌いはもちろんありますよ。
乙女みたいに、きゃーっ♡ってテンションが上がることもありますよ。(ごくたまに。)
どっちかといえば、熱しやすく冷めやすい
しかも気持ちのふり幅が広いタイプ。(めっちゃ乱高下)



そんな私と正反対の独女友Fちゃん(45歳)
数年前に友人の紹介で今でも仲良くさせて頂いています。


キャリアウーマンの彼女。
キャリアは勿論、お料理も上手、語学も堪能、趣味も多くてほんと尊敬しちゃう。
何でもかんでも全力投球なのです。


その彼女、福山雅治が大好き過ぎて、もう追っかけ歴も長い。。
台湾まで追っかけたときは、ファンとはそういうものなのかとビビった。
(彼女からもらった画像↓)


こんなに長い間どっぷりハマれるものがあるって本当に羨ましいっ!


彼女から
『福山さんのコンサートがあるのー。行かない?』
とお誘いがあって今週の土曜日に行くことになりました。


実は今までも奇跡的にチケットが多く取れすぎると(昔はチケットも取りにくかったらしい)何度がライヴのお誘いを頂いたけど、お断りしてきました。
(福山は私のタイプじゃない。むしろキラ ・・・(言ったら殺されそう。。))


最近では、チケットがだいぶ取りやすくなって、ファンの間で購入できすぎて余って困ってるらしい。(結婚って影響が大きいのね)


そんなこんなで、私にも再度お誘いがあったわけ。
何度も断るのも申し訳ないし、行ったら楽しいかもしれない☆
ものは試しで行くことにしたわけです。


強制的にCDを聞くように命じられたので、毎日聞いています(笑)


タイムリミットもそろそろ(汗)


当日はチケットも高かったし、おもいっきり楽しんでこようと思います!
曲は全然頭に入ってないよー(笑)



m。

×

非ログインユーザーとして返信する