ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

気持ちを高めて。

明日は福山雅治のコンサートです。


全く興味ないアーティストのため、予備知識を少しでも得ようと、検索。検索。
結構、福山さんのファンってファン履歴がめっちゃ長くて、みなさん福山愛がとっても深そう。(ちょっとビビる)


全く趣味を否定するつもりはないし、そんなLOVEはすごく羨ましい(心から♡)と思っていますよ。


現地には、Fちゃんのお友達で、もっと強烈なファンクラブ仲間が九州からもやってくる(本物の追っかけ)らしいので、若干緊張してます。


私が【梅の実ひじき】のために、福岡まで行った気持ちと同じですか?
今年1月、このために大宰府へ(空港で買えるけど。なんならネットで買えるけど(笑))行ってきました。
めっちゃ美味しいです。


ただ、
『福山さんを嫌いな女子ってほんっっといないよねっ!』
って無邪気におっしゃるので、
『そだねー。』
って棒読みにならないように注意が必要です。


衣装の下はパンツを穿かない。
って有名らしいですから、検証してこようと思います。


・・・福山さんファンの方ごめんなさい。
・・・ファンの方が見ないことを祈ります。。


明日は私の目がになってたらいいな♡(棒)



m。

×

非ログインユーザーとして返信する