ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

被災地支援募金。

災害がある度、義援金や物資の募集が行われます。
日本赤十字社のHP見ても、なんだかいっぱいあって分からないくらい。
あちこちで災害が多いな。。。コワイな。地球が怒ってる。


日本沈没・・・あるんじゃないか?(不謹慎)



何事もなく、毎日小さなことで愚痴愚痴言ってる私は幸せなのかもしれない。。


自分が幸せでいられることの感謝は忘れません。

いつもドケチな私ですが、



募金しましょう。

ポイントで!(ドケチの極み)



ドケチな私は、コツコツとポイントを貯めています。
楽天とか、ドコモとか。


アスクルポイント(会社で買ってるやつ)も寄付に使ってます(笑)。
(社長に聞いたら勝手に使っていいって言うからさ。)


救援物資って要らないもの送ったらとっても迷惑(ちゃんと調べればいい話)だし、やっぱりお金。


ポイントならお手軽。(そういうもんじゃない?)


気持ちだけはしっかり込めてポチッとします。
みなさまもどうぞ。





災害時の復旧はこれからが大変。

実際、何もできないです。。



ケチなことを言うなーと思う方はドドンお振込で。カードでも簡単。
ふるさと納税で災害支援もできるよ。


追記:Tポイントもできました。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する