ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

憧れ・尊敬=恋愛!?

人(異性)に対して憧れや尊敬を口にすると、
すぐに恋愛に結び付けようとする人がいます。




コメントで頂いたり(載せてないけど・・すみません)、友達や知り合いにもそういう思考の方がいます。


確かに私の言い方がいけないのかもしれないし、ある意味危機管理能力がないのかもしれません。(奥さんに誤解されたり、刺されたりも・・・する?(笑))



前職の営業時代でも、先輩(既婚者・男性)が仕事で後輩の女性(可愛らしい子)を同行させたら、帰宅したとたん奥様に『仕事中に女と会ってた』と疑われた・・・というコトがありました。
ウワサ好きのママ友から奥様の耳に入ったんだとか。


・・・やりづらい。




そういう人って、


ただ憧れや尊敬してる人がいると話しただけ、
男女がお茶やゴハンしてるだけ、


=恋愛


って考える人。



超恋愛体質なのか、嫉妬深い人なのか。。。
私だって、たまーに既婚者(じゃなくても)男性とお茶したり、ゴハンする機会はあるけど、、、


コワイですよね。


私がイイ女で心配って思うなら仕方ないけど(笑)




まぁ、私も既婚者(特に異性)に対しては、充分に配慮すべきかも。
私がイイ女だからって(見えないからって言いたい放題(笑))、刺されたら大変。




憧れる人や尊敬する人・・・ =恋愛 じゃないよ。
老若男女問わずみんな大好き!恋愛ではない。


既婚者は恋愛対象になりません。




こんなババアに嫉妬するのもないかな(笑)・・・少しは私だってトキメキたいよ!


m。

×

非ログインユーザーとして返信する