ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

夏なのに。

梅雨なんてあった?っていうくらいあっという間に明けて、
毎日毎日真夏日を更新して、
もう『食欲がないわー。』って女子力高めのブログを拝見して、
だんだん黒くなってきている腕(日焼け止めをサボる。女子力ゼロ。)を見ては、
すっかりだなって感じ。



最近、おなかが苦しい。



なぜだ?



ジムだって(サボリながらも)行ってるし、
岩盤浴もここのところ行くようにしてる。



理由はアレしかない。



もう、食べ過ぎなんだよーーーーっ!



私だけが食欲落ちないなんてっ。ずるいっ(謎)



アイスが止まらないし(チョコミント)、
仕事中も口を動かしてるし(グミ大好き)、
ガッツリ揚げ物だってなんのその。


うーん。か弱き女子になりたい。。。




先日、ジムで筋トレをブンブン頑張ってたら、
突然話かけてきた、ぽっりゃり体型のおじさん(推定50前後?おじさん扱いしてごめんね)



筋肉痛大丈夫でした?僕は筋肉痛で大変でした。
でも、1か月毎日通っていたら、周りから「体が変わったね」って褒められたんで。。。
お互い頑張りましょう!』
って。。。



誰や?



話を聞いてたら、、、
この間スタジオで一緒だった人(らしい)
初めてのレッスンだったんで気が付かなかった(汗)


(これ、すごい筋肉痛になった)


きっと同じニオイを感じとって話しかけてくれたのね。
(彼も食欲が止まらない感じがするもん!(笑))


食欲減退しないなら、カラダを動かす。

おじさんも頑張ってるから、ババアも頑張る。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する