ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

女子力強め。

あと半日。。
さっさと終えて帰ってくれーーーーっ!
今日も監査の一日です。(される側)


でも、今日は呼び出しが少ない模様。
会議室からは朝から笑い声が聞こえるし、順調な感じ。
もう気分は余裕なのです♪
なんだか終わったも同然っ♪
(油断すると・・・ですが、、)
無事に終わることを祈ります。



昨日は何だか辛いものが無性に食べたくて、、、
カラダも怠かったのでジムもサボって近くのスーパーへ。
(私もスーパー行きますよ。たまには。)




今日の気分は韓国風。
キムチを買ったり、トッポギ買ったり、辛いモノ系を物色して・・・
レジ近くのお菓子コーナーでポテチを買おうか悩んでいたら・・・


レジに並ぶ若いママさんに抱かれた娘ちゃん(推定2歳女児)


ギャン泣き!


火が付いたような大きな泣き声に『買ってー!買ってー!』って大騒ぎ。


ママの腕のからもう飛び出しそうな勢い!
危なくてハラハラ。


ママは
『明日にしようよー。今日は急いでるからー。』
ってなだめてるけど、



『買ってー!買ってー!買ってー!』の連呼。



列の前にいたオバサンも困り顔。



なんだか居心地が悪そうな。。。。。



『買ってーっ!ネギ買ってーっ!』





ネギかいっっ!



ギャン泣きの娘ちゃんの前にいたオバサンのカゴの中には長ネギ
それを見つけて火が付いたらしい。
『プレゼントしてあげたいけど、オバサンも使うのよー。ごめんね。』って。



だから申し訳なさそうに並んでいたのね(笑)



周りのおば様の【ネギなら買ってやれ】オーラに、結局ママが折れて、買いに走ってました。
結構混んでいたレジですが、他のオバサンが『先にお会計しちゃいなさい』って列の前に入れてあげていました。



めでたし♪ めでたし♪




ママに抱っこされたまま、
勝ち取った長ネギを片手に高く掲げて得意げに出ていく娘ちゃん(笑)



ジャンクより長ネギをチョイスした女子力の高い娘ちゃんを見て、、



私はポテチ買うのやめました。(笑)




最近太ってきたから、、少し見習おう。
お菓子より、ネギ。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する