ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

落ち着かないです。。

某大手メーカーの関係で監査が入ってます。
監査とは大袈裟かもしれませんが、、、詳しく書けないのでそんな感じです。
税務署の監査みたいなものかしら。
こんな小さな会社ターゲットにしなくてもよかろうに。



しばらく書類作成に追われてましたが、本番は特にやることもなく。。
ただ、指摘があれば出ていかなくてはならないので、ちょっぴりビクビク。
今日明日の2日間。
早く終わって欲しいです。


もう7月に入ったのか。。。早すぎる。。
何にもしないまま1年が終わってしまいそうです。
この2日間は早く過ぎて欲しいけど。


なんだか落ち着かないのでこのへんで。



m。

×

非ログインユーザーとして返信する