ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

肌見せの季節。

夏日が続く今日この頃。
もう夏もすぐそこですねー。



ブログを始めてもう1個の目標。


・カラダを鍛える


スルーしてるみたいだけど忘れてないです。
実はこの目標、昨年末から始めてます。


15年ぶり!?いや、もっとかしら。
ジムに通い始めてます。


あまり運動が得意ではない。特に走るってもってのほか。小さい時から大嫌い。
身体もかたい。もう針金レベル。これも驚くことに小学生の時から。
ダンスは好きだし(踊れないけど)、筋トレはあまり苦にならないから(チカラはないけど)、そっからボチボチと始めています。


40歳を目前にしてから、カラダのたるみが気になりはじめ、


妹さんに『後ろ姿がおじさん』


心ない言葉(泣)を浴びせられてから運動しないとー!思っていました。
・・・でも行動に移せないまま数年(安物の健康器具だけ増えるw)。


自分でできないなら、金払え!


と言い聞かせ、、
行かなくなったらジム代もったいないな。。運動なんてしないで簡単にサプリとかで痩せたい!
と言い訳に後ろ髪をひかれつつ、思い切って入会!


キレイになりたい!健康になりたい!ステキ女子目指すぞ!
よりも、、
月会費がもったいない!のケチケチ根性でボチボチ続けてます(笑)


3日坊主が半年も続いた!


素晴らしい。


肌見せの季節ですから。
軽やかにファッションも楽しみたい(オバちゃん、暑さに勝てずに隠すこともできないから)



明日明後日は行けないので、今夜も行ってこないと!



腹筋割れたら写真を載せる?(笑)



m。

×

非ログインユーザーとして返信する