ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

損得ばかりを考える。

どこにでもいます。損得勘定ばかりの人って。


会社の後輩にも、
『ちょっとコレ(結構面倒な案件)大変だとは思うけど、お願いしてもいいかな?』
って仕事を振ると、


『コレやったら飲みにでも連れてってくれますかね~?』
みたいな返答をするヤツ。


冗談言ってるわけ?ウンザリするんですけどっ!


私は『仕事。』
って笑顔で言ってやるんですが。(やるのが当たり前だよっ!)




見返りを求める前に仕事しろやっっ!


忙しいのにイラつかせるな!




誰かのための、労力やお金は巡り巡って自分に返ってくるものですよね。
(いますぐ戻ってくるもんじゃないんだよ。人望なくすよ。巡り巡って損をするよ。)


些細なことなのに。
ダメだ。荒れてる。やさぐれてる。



m。

×

非ログインユーザーとして返信する