ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

何を言われたっていいじゃない。

ふと、思いました。
本当に突然。



私は自由だ!(謎)



なんだかスコンって吹っ切れた。


断捨離が進まない理由のひとつは
『今の年齢で何を着たらいいのか』
ということ。
最近は、お洋服が欲しいなーっと思うと、無意識に【40代ファッション】とか【アラフォーが着るとイタい】とか検索していたり。。
どう見えるか?どう思われるか?
そんなことばかり気にしているここ数年。
ブログを振り返ってみても、随所にそんなことを書いてます。
私にとって、結構な重圧だったらしい。
40代のババアが、断捨離に【トキメキ】とか言ってられるかー!
って思っていたんです。


もう、何を着たっていいじゃない。


理想を追い求めながら、ファッションを楽しんでもいいじゃない。


人生100年時代とも言われるでしょ。
まだまだひよっこじゃないか。


他に考えるべき問題はたくさんあるし、お洋服くらい自由でも良いですよね?
【いい歳してイタイ】とか言っちゃってる人、気にしなくていいですよね?


これからは自分軸
ちゃんと理想を明確にして、好きなことを好きなように楽しみたいです。


突然そう思いました。ちゃんちゃん。


ジム行ってきます。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する