ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

キッカケ。

何かを始めるとか、再開するとか、心がけようとするって、本当に些細なことがキッカケになるなーって思います。


先日のデート(あくまでも言い張る(笑))相手に、
『m。見ないうち(半年ぶり)にキレイになったなー。何だかスッキリしたし、肌がキレイになった。白くてツルツルじゃん(大袈裟(喜))!』
いつも褒めてくれる相手ではあるけど、容姿を褒められたのは数十年の付き合いで初めてだぞっ!(照れるじゃないかぁ)
ジムに通い始めたのが大きいのかしら?
普段おざなりなスキンケアも念入りにするようになったさっ(笑)


日曜日は、東京ミッドタウンで定期的に開催されているイベントに参加してきました。
今回は、【月曜から夜更かし】でブレイクした、元プロ棋士で個人投資家の桐谷さんの講演目的。

とっても見にくいけど、例のいつもの自転車に乗って登場。

いつものリュックを背負ったまま講演(笑)

笑顔がステキ(笑) 講演も聞きやすく分かりやすい。

別のセミナーでは遼河はるひさん。キレイ。

表でフラフラしてた桐谷さんを発見。
写真を一緒に撮って頂きました。

そして抽選会でTRANSINO商品のセットを引き当てる!(7400円相当)
(タダでは帰らない私(笑))

ケアを怠るなってメッセージっすね。


この歳になってもマジメに【資産運用】というものに向き合っていない私。
なんでも遅いと思いつつ、過去には戻れません。
始めるなら今っ!


この貧乏性が、思い切ってでも手を出してみようか。
単純な私ですが、良いキッカケをもらえた気がします。



m。

×

非ログインユーザーとして返信する