ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

やるぞっ!

ウダウダと考えてるだけって私らしくない。
まぁ、こんなこと書くと目標に向かって頑張るステキ女子っぽいが・・・。
そんな女子なら今頃充実感で満ち溢れててキラキラしてるはず(笑)
基本、熱しやすく冷めやすい私の性格。
やる気になるのも早いが、そんなやる気を忘れるのも早い。
根気とか持続力を持ち合わせていない性分。
でもさ。何となく先送りしてたら5年後も10年後も変わらないし。
事実、今まで先送りしてきたワケだし。。
そんな自分を想像するとゾッとする。


・断捨離 本格的に取り組む


目標にしたからやります。
「本格的に」と書いたのは今まで何度も挫折してるってこと(笑)
数年前に断捨離本や風水本を何冊も読んだり、その都度ボチボチ取り組んでその気になってるけど、実際のところ物量は多いし【カチッとポイント】(こんまりさんの本だったかな?)が来ない。私には感じない。
このブログを気に本格的にやりたいのです。
やってやるー!


期限は5月末。(ん?長い!?)


数年放置してたくらいだもん。来月末にはキレイすっきりになるなら長くなないはず。
あくまでも「本格的に」ですよ。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する