ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

スタバって高い。

スタバのドリンクチケットを頂きました♪
今は簡単にLINEで贈ったりできるから便利になりましたね。
すっごく嬉しい♡ありがたいです。



しかし、私だけですか?


スタバは高いと思うの。


先日、テレビで(なんの番組かは不明。ガイヤかな?)スターバックスの主な利用者は学生だと言ってました。(たぶん・・・言ってた気がする!?)


利用する購買層は低年齢で20代が大半というのに驚き。


今の若者ってリッチなの?


私なんてあまり利用しない。
ホントに歩き疲れてカフェを探してる時とか、海外旅行の時にお世話になるくらい。(言葉が分からなくても何となく注文できるって理由(笑)

( ↑ これ、マレーシアで。すっごい雑な感じが笑える。)


20代の若者が、毎日のようにスタバを利用できるってすごい。


私が、ケチなだけなのかな(笑)


早速、使わせていただこうと思います。



m。

×

非ログインユーザーとして返信する