ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

何を着たらいいのか問題。

前にも書いたかもしれないけど、40歳を目前にした辺りから何を着たら良いのか分からなくなってしまった私。


お洋服はたんまりあるのに(捨てないだけ?)着る服がないという状態。



昔の洋服を着てみては、時代遅れなババア。
流行を取り入れると、若作りなババア。
大人コーデを気取ってみると、ただのババア。



ババアが止まらないっ!(負のスパイラル)


どうせババアなら好きな服を着るさっ!とヤサグレてみたくもなるさ。



というのも、明日はデート!(夜ごはんのみ)
・・・なんてお相手は既婚者ですけど(笑)
まったく恋心もありません。(あっても困る。)
転職前の会社の先輩で、転職してからも年2~3回時間が合えばゴハンに行くくらいの関係っす。


久しぶりに会う人の前では、お相手が男女関係なく、自分をステキに見せたいのです。
『やっぱ独身だと毎日楽しんでるって感じだよねー。』
『いつまでも女子力高いよねー。』
って思われたい!見栄を張りたいのですっ!


普段が普段ですから・・・・一晩にして変身できるものではないのですが。。。


なんとなく独女のプライド。


明日は何を着ていこうかなー。
気合を入れすぎないで緩い感じで。お相手のカジュアルさにも合わせてね。
悩むー。


でもこんな時がないと、ステディなお相手がいない私は女子力が枯渇しかねないですから。
明日は久しぶりに楽しんでこようと思います。



m。

×

非ログインユーザーとして返信する