ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

体調不良は【毒だし】?

カゼが長引いています。
特に咳がひどくて困りました。
ここ3日ほど、夜は咳きこんでなかなか寝付けず、朝方3時過ぎと5時前後の2回ほど咳きこんで目覚めます。
眠ることが本当に幸せな私なので、眠れないのが本当にツライ。。
咳で腹筋痛いし(インナーマッスル鍛えられてるよ)、喉も痛い。
微熱でツライのか、咳きこんでカラダが熱いのか、マスクで頭が熱いのか・・・熱っぽくてダルイです。
とにかくカゼがなかなか抜けてません。


年かなー。


ババアが顔を真っ赤にして咳きこむ姿は自分でも引くよ(泣)


断捨離中ってよく体調崩すって聞きますよね?
これもそうですか?
断捨離らしい断捨離してないけど(笑)


今日はお仕事。
ジムは今日もお休みしちゃおうかなー。
帰って断捨離だー。


明日はいよいよリサイクルショップへ行ってみようと思います。
ごっそり捨てたらスッキリしますよね。


この体調不良は好転反応だと考えよう!



m。

×

非ログインユーザーとして返信する