ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

シンプルに。

ぼんやりとした理想。シンプルなオトナ(笑)
めっちゃぼんやりですね。
40歳を目前とした時から、急に物欲がなくなり、飾ることをしなくなった気がします。
【断捨離】が流行り始めて、【ミニマリスト】とかって言葉が飛び交って、体系的にも雰囲気的に今着ている服が急に「似合わねーっ」てお年頃になって。
そしたらシンプルなものにトキメキを感じるようになりました。
だから理想はシンプル
お部屋も、洋服も、持ち物も、カラダも、行動も、思考も、全部!
ぼんやりも考えているだけで方向性が見えてくる気がします。
あとは期限を決めて取り組まなくちゃね。


・断捨離 本格的に取り組む
・カラダを鍛える


まずはその辺を具体的に考えよう。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する