ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

忙しい。忙しい。

GW突入。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は気ぜわしい毎日が始まりました。
大手企業が長期休業に入る為、小規模の会社へのシワ寄せは半端ない。
毎年のことなのでそれは受け止めていますが、バタバタしております。


そうは言っても、シッカリちゃっかりカレンダー通りにお休みは頂けてるので(ありがたい)、何てことないんですけどね(笑)


先日、こんなブログを読んでくださる方にコメントを頂きました。(うれしい!!)
その中に


【日常生活でも「忙しいなあ」を「今日も景気いいね」と言ってみる。】


と、、、
言霊って大事!!


忙しい!を連呼している私には耳の痛い言葉であります。
悪い言葉も態度も改めないといけないと思いつつ、、直りませんなぁ。
今日から5月。気を引き締めていこうと思います。


ステキなメッセージをくださったエンリョーさんのブログ。(勝手に載せました。スイマセン)
背筋がシャンとするよ。チェキ。
https://briller.muragon.com/


m。

×

非ログインユーザーとして返信する