ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

私へのメッセージ。

当たるも八卦当たらぬも八卦。


占いは結構みる。
すごい好きとかハマってるわけじゃないですが、占い師の知り合いもいるし、私も占い(的なこと)はできる。(一応勉強した経験あり)
テレビや雑誌やネットの占い(もちろん無料)もちょこちょこと。
見たところで覚えてない(意味がない)けど、ココロに引っかかったり、メッセージのひとつとして捉えています。


【今日は英語で書かれたものが、あなたへのメッセージ】と某占いに書いてあって、どういうこと?って思っていたところ・・・


その日の夕方、


JUST DO IT


と大きく書かれてるTシャツを着てる男性を発見!


しかも2人も見た!(同じTシャツじゃないけど)


偶然過ぎるーーーーーっ!


どんだけ私に伝えたいんだよっ(笑)


しかもすぐに意味分からなかった(恥)。『すぐやれ!いまだ!』みたいなこと?って思ってました。
正確には『行動あるのみ』『いいからやってみろ』『やるっきゃない』みたいな意味らしいです。



なんで同じ?と思ったらNIKEの企業スローガンだったんですね。



NIKEの「JUST DO IT.」のコンセプトサイトからの引用。


”毎日が、はじまりの日だ。


毎日が、あたらしいなにかに挑戦するための日だ。


手に入れた力を証明するための、すべてに出しきるための、


理想に近づくための、チャンスだ。


プレイで自分を表現するための、


そして、再びスタートするための、


毎日が最高のチャンスだ。”




まさに今の私へのメッセージじゃん。(単純)


ここを読んでくださった方へのメッセージかもしれません。


毎日が最高のチャンス!



m。

×

非ログインユーザーとして返信する