ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

処分方法。

【ついで断捨離】(勝手にネーミング。センスなし。)に着手し始めたが、実際処分までには至っていません。
しかも、数回しか着ていない(ひどいものだと新品)なんてものが多い。
これをごみ箱にポイするのは忍びないです。(責任は私にある)


2枚は妹さんへシフト。好みは全く正反対だが体型は酷似、『それなら着てもいい。』と新品をあげた。
彼女には似合う。新品だけに(しかも買って1年足らず)ちょっと悔しい。
でも先日捨てるか悩んだので試着してみたら、本当に似合わない!
イメチェンでも図ったのか?なぜ買った?購入当時の自分が恨めしい。
高かったのにーーーっ!(責任は私にある)


気持ちは切り替えましょう。


問題は処分方法。
もうクタクタなのは、迷いなくゴミ。おつかれさま。
新品or新品同様なのは・・・
リサイクルショップ? もったいないなー。(そう。責任は私なんです!!)
久しぶりにメルカリさんへお世話になりましょうか?
もちろん期限を決めて。じゃないといつまでも手放せない。


5月中旬までには処分したい。
(まだまだ捨てるつもりですから。今回は本気の断捨離ですから。)


問題は、格安で気持ち良く手放せるか。

自分のとの闘い。



m。

×

非ログインユーザーとして返信する