ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

自分勝手な人(ヤツ)。

ただの愚痴。ココロがやさぐれたので書きます。
ココロ優しい人はスルーしてください。負のオーラ満載だから(笑)


先日のはなし。


自分磨きって言葉にちょっぴりワクワクしてしまう私。(乙女だね。)
なんとなくそんな気分に浸りたくなると、女子っぽいことをやってみます(笑)
早速、すっごい久々に断捨離サボって岩盤浴に行ってきました。(ちぃっちゃな女子力)
ステキなサロンを併設してるので、汗かいてシャワー浴びてスッキリしたところでお茶して・・・満たされる時間を満喫してたのに。。


『合コンに40歳来るってありえねーだろー。マジ!』


って、騒がしい4人組が登場!(推定20代半ば)
40歳のワードにカチンときた(笑)
大声でキャッキャと騒ぎまくる。
静かなとこだし普通の声のトーンで充分聞こえるわっ!
いつもの私なら「若いって楽しそうねー。(心の声)」と大人の振る舞いで遠い目をしてるはずだが、度が過ぎるほど騒がしい。
4人で歌うたったり(なぜにダンシングヒーロー?はやり?)、ゲーム始めてうるさ過ぎる!
さすがに、お店の方が


『申し訳ございません、少し声を落としていただけますか?
他のお客様もいらっしゃいますので・・・。』


みたいな柔らかい注意をすると、今度はコソコソと話しはじめた。
『こっちも客だし(笑)』
『誰がそんなこと言ってるわけ―?』
『さっき帰ったおばちゃんじゃねー?』
『帰るんだったらカンケーねーし。クレーマー?』

って誰かがクレームつけたかと犯人探し。


その後もおしゃべりは続き、
『こないだ、彼氏と会ったとき、あたしが40分くらい遅刻したわけ。
謝ってんのに機嫌悪いとかマジわかんねー。
謝ったら許すもんじゃねー?しかも
あたしいつも遅刻する人じゃんっ。』

常識ないんだよ。別れたらー?他にイイ男いるっ。』
『優しくない男はダメ。』
って。


反省してないから許さないんだろーっ!
許す許さないは相手が決めることだろーっ!
常識ないのはオマエだろーっ!


懐かしの暴言議員みたいになっちゃったよ!


40代だって合コン行ってもいーだろーっ!(気にしてる。)


不快すぎるのですぐに席を立ったが(結構聞いてる?)モヤモヤすぎる。
私の時間を返して欲しい!(怒)



m。

×

非ログインユーザーとして返信する