ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

断捨離にコミット。

今日は熱が下がりません。
昨日から熱っぽくてジムはお休み。早く寝たのになー。
会社はお休みできない状態なので、マスクして解熱剤に頼って一日なんとかクリア。
(毎日フラフラ仕事をしてない上司は明日明後日と休むのだとよっ!このクソ忙しいのにっ!)
今日もジムをお休みしよ。。。(ちょっと言い訳できてうれしい)




GWの大掃除の成果。


不発に終わったバスツアーの翌日。
ゴロゴロしていたい気分を追い出すべく窓を開けるっ!

個人的に、何もしたくない気分の時は『えいっ!』と窓を開けることって効果的だと思ってます。
不思議と『動くか―っ。』って気分になれるの。


GWにカゼをひき、寝込むほどではなかったし、独女たちとのゴハン会もあるし、気力のみで網戸と窓を洗う。
ついでに電気の傘もチョイっと洗ってみました。

年末洗ってるはずですが、ちっちゃい虫が何匹も入ってるー。(田舎だからか!?)
しかも留め具(?)のプラスチック部分がパキっと割れた。
もう十数年。。もう劣化してるのねー。そろそろ新調しないと。


以上。(泣)


結局、窓と網戸しかできませんでした。




断捨離、5月末まで。
5月に入っちゃっってだいぶ経ってる!焦りつつあります!


物は捨てない限り、自分から出ていかない!



ホントにホントに追い出さないと!



しかし、今日も早く寝ます。。。



m。

×

非ログインユーザーとして返信する