ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

購買意欲。

あぁ。家具が欲しい。。


ここ2~3年落ち着いていた欲求が。。
家具って簡単に買えるものではないですが。好きです。
雑貨屋さんよりも家具屋さんはワクワクします。
飽きっぽい私には葛藤が大きいジャンルです。
簡単に返品交換できないし、飽きても気軽にポイッと処分できないし。
高価なものはとってもステキだけど、後々考えるとお手頃価格で必要最低限なものでもいい気がする。(運命の出会いがあったら買い換えたいタイプ)


それこそ2~3年前、断捨離祭りじゃーっ!と、ちょっと大き目のガラステーブルと一人用ソファーを捨てました。
ガラステーブルは当時の私にしては思い切った買い物で十数年愛用したお気に入り。
ガラスに少しキズが入り、時代遅れな感じもして泣く泣く処分。
テーブルは必要と思い込んでたけど、そこはグッとガマン。
今となっては・・・全く必要なし。


現在、断捨離のモチベーションを上げるべく、ホテルライク使用のお部屋を検索しまくってますが、、断捨離のモチベーションより、


家具の欲求が高まってしまった!(焦)



まず、買うより捨てる。
・・・言い聞かせてます。実際なんも処分してないし。



【捨てる】に専念します。



m。

×

非ログインユーザーとして返信する