ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

やっちまった。。。

北海道で大きな地震がっ。。。
先日の大型台風の被害も相当だったのに。
日本はあちこち大荒れです。
被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。


*************


うわぁ。どうしよう。。


この間、バタバタと仕事した案件。。。


今になって


『これ、間違いがありまして・・・。』


って。


(※イメージです。←って分かってるって?)




完全、私のミス


しかも、上まで回っちゃって、、クライアントもあたふた。


やっちまった。やっちまった。ほんとスミマセン


結構大きなミスです。




明日、絶対ドヤされるパターン。 確定。(今日は、大嫌いな上司が不在。)



バタバタ煽られて仕事はするもんじゃない。
・・・でも煽るんだからしょーがないじゃんっ!(←ちゃんと反省してるけど。。)





今日からボチボチ、この間の案件のリピートが来たところだし。
新規の案件もてんこ盛りにプラスされてるし。


注意しないと。。でもまたやったらドヤされるじゃ済まないだろーな。




おっかねー。





今日からまた地獄がリスタート。おっかねー。
m。

×

非ログインユーザーとして返信する