ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

うぉーっ!

終わったぞーーーーっ!!!!!



やっとやっと!この2週間の仕事の山が片付きましたっ!



自分を褒めてあげたいゾっ☆



もうこの数日は夢の中でまでお仕事してましたから。
本当に夢見が悪いったらありゃしない。
明日はお仕事お休みできそうです。



めでたし。めでたし。





・・・と思ったら、、、、、




えっ?




何言ってんの?




全く同じお仕事が回ってきたんですけど?????




デジャヴ??




もう一回やれってか?




まとめて言えやーーーーーっ(怒)




・・・って増えてるし。。。。。




まっ。命までは取られないさ。





もう、、、こうなったらかかってこいやっ。






今日もただの愚痴になりました(泣)
世の中には私よりずっとずっと忙しい人がたくさんいるはず。
みんなエライね(他人事)


明日はお休みしてやるもんっ。



m。

×

非ログインユーザーとして返信する