ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

ミニマリストはちがう。

今朝、ブログを書き終えた瞬間、、また【やらない理由】を作ってしまった!と思いました。
思い通りには進まなくても、やるよ!断捨離!
ただただ捨てるだけじゃなくて、キチンと自分自身に目を向けながら。
だって【内省の年】だし、断捨離の本来の意味ってそういうことなんでしょ?


最近、【断捨離】【ミニマリスト】とかってググってる(そういう時間はある)けど、ステキっ☆ステキっ☆ってワクワクしちゃう。
参考にするってよりも、その域まで到達する気配すらないもんで憧れだけで終わるわ・・・。
ただ、【ミニマリスト】は私の理想とは違う。(なぜに上からっ!)
おばさまやおばあちゃんになった自分が、ベッドしかない部屋にポツリとしてるのは想像できないです。
しかし、小物とか飾ったり流行りのDIYとか興味ないので、スッキリしたい!必要なものだけで暮らしたい!という願望はあります。


目指すは【ホテルライク】

憧れるー。
おうちじゃムリー。


でもね。ちゃんとしたお部屋を見ると、ここにグータラな私がいつもの部屋着で寝っ転がってるのはイメージできないじゃん。
心もカラダも健全でスッキリ、無理なく余裕のあるオシャレさんみたいな女性になりたいと思うわけ。


人が環境をつくるのか、環境が人をつくるのか。。


ムダにババァになってる場合かよっ!


気合を入れ直そう。


m。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。