ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

今日はお仕事。

祝日なのにね。お仕事です。
っていうか『山の日』ってなんなのー。


まぁ、日本人は働き過ぎだからみんなでお休みしましょうって感じですか?
【海の日】作ったら、今度は【山の日】でしょ?みたいな?
いや、ここでね、なんだかんだ書いていてもね、グチグチ言いながらちゃんとお仕事してますよ、社畜になり下がりましたから。。



今日は朝から忙しくって、久しぶりに小走りでバタバタしてました。
どこの会社も仕事振るだけ振ってお休みだから、いつもなら電話一本で済む話も、処理するたびにメールだのFAXだの入れて『休み明けにご確認ください』って一言も二言も添えないといけないから時間がかかるのだよっ!
クライアントのミスも多いのさっ!もう頭の中お休みモードで浮かれてたでしょっ!(怒)



もう、いつも以上に仕事してます!
いつもサボる余裕があるのにぃー!(えっ?)



まっ、そんな感じであと少しです!
明日から浮かれる予定です!
19日まで浮かれます。
サービス業の方とか、お休みできないお仕事の方すいません。






さて、がんばる。






今日からお休みの方、ステキな休日を~!
私はあと数時間ヤサグレてるYO。
m。

×

非ログインユーザーとして返信する