ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

毎日毎日暑いのに・・・。

今日は特に暑いかもしれません。
ホントに毎日毎日・・・。
暑くて暑くて、頭が働かないし(いつもか。)やる気も出ません。




なのにっ!


全く食欲が落ちる気配がない。



毎日毎日3食しっかりいただきます!



『もう暑くて暑くて・・・食欲沸かないわー。
無理にでも食べなくちゃバテちゃうわよねー。』



・・・とか、、言ってみたい。



事務所にいるSクン(25歳。独身)
細っこいスタイルで、いつも涼しそうな顔してるイケメン。


『m。さん、、、今なにが食べたいですか?』


って聞くから・・・


『超アツアツのラーメン。こってりしたやつの気分♪』


って言ったら、


『どうかしてる・・・。』


だって(笑)


どうやら食欲がないらしい。ここ最近食べられないんだって。かわいそう。





私は食欲と暑さはカンケーないんだよぉ!



毎度毎度しっかり食べて、夜はアイス ♪




典型的な夏太りタイプです。






涼しくなったら少しは痩せる。。。痩せたい(切望)


m。

×

非ログインユーザーとして返信する