ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

モチベーションを上げる!

朝からいいお天気♪♪
みんな楽しんでるんだろーなー。。仕事なんてイヤー。
こんな日は朝からお出かけしたーいっ!
・・・いやいや!私は断捨離を決意したばかりではないかっ!
お掃除したーいっ!と言うべきですね。


このブログ。思い付きで始めて、使い方や見方がよくわかりませんが。。
niceボタンなるものをポチッして頂いてる方若干名。
ってことは、少しでもどなたかの目に留まっているってことですかね!?
貴重なお時間有難いことです。
ポチッとして頂いてる方のブログも拝見してみたら、、みなさんダイエットや断捨離をコツコツ頑張ってる・・・。
私なんて足元にも及ばないじゃないかーーーー。
この甘ったれた頭と心を叩き直して、たるんだカラダを酷使しなければ!


断捨離やミニマリストブログを徘徊してますが、ほんとスッキリなんにもない!って画像をみるとテンション上がる。
スッキリしたお部屋やクローゼットの中を想像するだけでウキウキする。
全部捨てたれーっ!って思う。


実際、クローゼット開けるとどんよりするんですけど。
今日は帰って少しでも手をつけたい。。なんかやる!
なんかじゃダメだな。


・ドレッサーの中を整理する。


今日の目標。やればできるさ。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する