ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

隣の芝生は青い。

なんだろう。
感情がね、なんとなくヘンです。
ヘンなのはいつものことですけど。
妙にイライラしたり、ウキウキしたり、眠れなかったり、いつも眠かったり、やる気がでなかったり、妙にやる気満々になったり。。。


まさか更年期?????
イヤン。恐ろしい。



昨日は数日サボってたジムに行って、筋トレをブンブン頑張って、少し走ってきました。

(↑もちろん私の足ではないです(笑))


走るのは本当に苦手です。
小学校の時から苦手。
『過去に戻れるならいくつからやり直したい?』尋ねられたら
『マラソン大会がない世代まで』と答えます。
それぐらい走るのキライ。。
どうしたら長く、気持ちよく(←ここ重要)走れるのでしょう。
教えてほしいです。



昨日同期に『今日はジムで汗流してくるわっ』って話をしていたら、
わが社の、何でもかんでも【くれくれ男のが、
『ジム行ってんすか?セレブっすねーっ。俺なんてそんな余裕ないっすよ。』
と話に入ってきた。
『余裕がない』が口癖の彼。
子供が3人いて、奥さんは専業主婦、住宅ローンも抱えている。
同じ会社だから給与もそれなりで、確かに余裕はないかも知れない。
でも、彼に言われるとカチンとくるっ!


余裕のある人が出して当たり前、奢って当たり前のヤツだから。
誰かが旅行に行くと聞きつければ、お土産までねだるヤツなのだ。


俺は余裕がないて言ってるけど、、、
タバコは吸うし、お酒も飲む、漫画やフィギュアは買う。。
趣味や嗜好を否定はしないけど、余裕がない押ししないでほしい!


私は、タバコは吸わないし、お酒はたしなむ程度(ホントだよ)、ガイドブックだって図書館で借りるんだからーっ!(ただのケチ(笑))



それでジム代くらい捻出できるわっ!




余裕あるから子供作ったんだろーっ!
(独女にケンカ売ってんのかー!)


って言ってやりたいわ。


お金も時間も使い方は人それぞれよ。




暑いせいか、イライラに磨きがかかるっ。
ふぅー!あつい。あつい。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する