ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

チチの日&1UP。

今日は父の日です。
父、いつもどうもありがとう。
早々にボケないことを祈る。(切望)


家族の予定がなかなか合わない我が家。
ランチしか予定が合わなかったので、みんなでランチ。
久しぶりに和食屋さんをチョイス。


とっても丁寧に丁寧に作られたお料理は身体が欲するせいか、本当に美味しい。


お友達にプレゼントで頂いたチョコレート。

イギリス土産で買ってきてもらったFORTNUM&MASONのお紅茶。

妹さんが買ってきてくれたケーキと共に頂きました。

もう幸せものです。


実は、My Birthday。
今日で1UPしました。
変わりたい。。。いや、変わる予定・・・
変わるぞ!
あきらかに食べ過ぎ。




めでたくはないが、44歳になっちゃった。
m。

×

非ログインユーザーとして返信する