ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

嬉しいです!・・・でも。。

ここには読者機能っていうのがあります。(よくご存じですね(笑))
おそらく『読者になってあげようっ』て思ってくださる(心優しい)方が、登録(?)ポチると、私の方にも『今、〇人だよっ』って登録人数が分かるという機能。
(私、、機能とかシステムとか全く理解しないタイプ)


ぜんぜん見てなかったら、、、
いつのまにか登録してくださる方が増えていてビックリ!



こんなしょーもないブログに貴重なお時間割いて頂いて、、、、、、


物好きもいるもんだ。(すいませんっ。とっても失礼っ(汗))




とても嬉しいです!感激してます!恐縮です!
ありがとうございます。



言行不一致で統一性もなく言いたい放題のブログ・・・。
いつも同じ人に見て頂いてるなんて緊張してきました。オロオロ


年齢は人間の成長と比例していない


まさに、私(43歳)のコト。


なので、、大目に見てやってくださいっ!



いつのまにか登録くださった心優しい方々へ。
感謝の気持ち(と言い訳)をこめて。。


コメントも頂いている方も、、本当に本当に嬉しいです。
・・・毎回クレームじゃないかとドキドキしてますが、、(普段の行いのせいか?)




ありがとうございます♪幸せ♪
・・・でも緊張するわ。(登録数気づかなければよかった!?)


m。

×

非ログインユーザーとして返信する