ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

コピペですけど。


”悪いことをするといずれ自分に返ってくる
人は罪を犯したらそれなりの制裁が来る



平気で人を裏切ったり
人を傷つけたり
浮気したり
不倫したり
欲望を抑え切れない人は


いずれ苦しむ


万が一
自分が苦しまなくても


自分の子供が苦しむ


一族苦しむ


人間って そんなもの


良い人でいろ とは言いません
正しい人でいろ と言いません


人の嫌がることはやめましょう


逆の立場だったらっと考えられる人に


人徳を
人は人徳を貯めるために生まれてきたことを忘れないように


悪いことは返って来る


そして良いことも必ず自分に帰ってくるから”


by ゲッターズ飯田 



完全コピペ。(笑)(あんなマスクしててもいいこと言うね。)



昔、コピったことを思い出しました。
呆れる上司や、困った後輩をみて思い出しました。
最近のイヤなニュースをみて思い出しました。
『ゆるしてください』ってホントに涙出た。


この間、『人生±0』だと言った有名な占いの先生が言ったのもこのコト。


絶対絶対、自分に子供に身内に返ってくるからね!




『自分がイヤだと思うことは人にしない。』
・・・このレベル超えてるけどな。



完璧な自分でもないけど、なにか見つめ直すキッカケに。
相手の立場に立ってみようよ。少しだけ思いやりの心をもってみようよ。




裏切られたり、叩かれたり、、、相手が(周囲が)痛いのがわかんねーのかっ!




最近は、気温も気持ちも・・・熱い。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する