ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

ねむい。

昨日のつまんない記事につづき、、今日もつまらない、、、あっ、いつもか(笑)


今朝は4時起き。


朝、鏡を見たらいつも以上の不細工ババアにビックリ、、、あっ、いつもか(笑)


昨日寝たのは0時過ぎなのに・・・完全寝不足です。



だって、いつも7時間は寝るからっ。



寝るのが大好きです。寝不足は耐えられない。頭が回らない(あっ、いつもか(笑))
フリスク大量に口に入れて、目見開いてます!



というのも、今日から両親はイギリスへ。
ただの旅行です。(羨ましい~)
5組の夫婦の旅行らしいので(大人数)、あまり心配はないのですが、、
荷造りをしない父なので、初ヨーロッパの母は2人分の荷造りにこの1週間大騒ぎ。
ドレスコードのあるレストランも行くようなので、荷物もいっぱいでした。


ランディングカードの書き方も、入国審査の練習もしました(笑)



今日は4時前から起き出していたので、騒がしくて起こされた次第です。


やっと出発の日がきたー。。。(これで解放されます。。)



『サクララウンジでカレーを食べました(*‘∀‘)!』


ってLINEがきてた(笑)


すでに羽田で満喫したようです。(爆)



思いっきり満喫して、あとは無事に帰ってきてくれたらそれでいい。


今頃、空の上。




私もどっかに行きたい。



m。

×

非ログインユーザーとして返信する